次の仕事

そんな感じで忙しい午前中、自社の営業から電話。
4月からの仕事の話をしたいから、10分ほど話す時間を作ってくれ。
ただ、13時半には余所へ行くので、それまでに、と。


何か、本来ならまったりしていたはずの金曜日が、急に忙しいものに。
ただ、12時過ぎてもメシも食べに行かずにやったおかげで
何とか仕様変更の対応は、12時半ごろに完了。


まだ昼休みの時間があるから、コンビニにでも急いでメシを買いに行って
そのあと営業と話そうと電話をしたら「じゃ、今から5分後に行くから」。
おい、メシぐらい喰わせろとw


そんなわけで、とりあえず13時から話を聞きました。
何か、ほとんど考える余地も選ぶ余地もないまま
次の仕事が決まりっぽい感じ…。