最終日

ついに、今の場所で働くのも今日で最後。
こんなに通勤が楽な仕事は、もう当分ないだろうなぁと思う。
何といっても、普通に歩いて帰れますからねw


平日の昼間に横浜の街を歩くことも、もうなかなかないだろうと思い
昼休みに「歩き納め」しておく。
思えば、いろいろな店で昼飯を食べたなと思う。


この1年の間に、横浜西口もだいぶ変わりましたね。
ここ最近だけでも、マツキヨがなくなってメガネ屋ができたし(何かあの一帯やたらとメガネ屋が多い)
今日見たら、駅前のハックの並びにカラオケ屋ができてました。
個人的に思い出のあるジョイナスのイレブンレストランアベニューも、今日で終わり。


今度、いつの日かまた横浜で働くことがあるとしたら
その時はどんな街になってるんでしょうか。