自作自演

朝出社すると、上司からメールが来ていました。
内容は「○○を送りました」というメールに対しての返信で
「ありがとうございました」というもの。


これだけなら、やり取りとしては全く問題ないのですが
そもそも「○○を送りました」なんてメール、自分は全く送った記憶がない。
でも、メール本文中で引用されているメール内容には
何となく見覚えがある…。


で、よくメールを見てみると、一瞬頭の中が「?」になったのですが
何と、数日前にその上司が自分に対して送ったメールの内容を「引用元」にして
それに対して、自分で自分にお礼を書いているという
にわかには信じられないようなメールなのでした!
何という自作自演w


何か、いろんな意味で朝から不安になりました…w