無事です。

もしかすると心配してくれている人が
いたりするかも知れませんが、とりあえず無事です。
とはいえ、着いたその日の出来事だったので
さすがにビックリしました。
(何があったかはあまり書きたくないのであえて書きませんが)


ホテルに着いたのが夜中だったので
疲れて寝ようと思ってつけたテレビで知りました。
インドに来たという実感が
思ってもいない形で襲ってきました。


最悪そのまま帰国の可能性もありましたが
とりあえずは行動を最低限に抑えるということで
出張は通常通り続行となりました。


で、今は初日の勤務を終えて帰って来たところです…。


街は割と平和で、あんな事件があったとは信じられない感じです。
そして初夏かと思うほど、外は暑いですw


せっかくのインド滞在なので
観光も含め、いろいろと歩き回ってみたかったのですが
今回はおそらくホテルと会社の往復で
終わりそうで残念です。。


あ、あとホテルのインターネットは
あまり期待していなかったのですが、割と普通に使えます。
気が向いた方はメールでもください。
今なら漏れなく返信しますw
(ここでは書けない詳細についても教えます)


P.S. 本場のカレーはやっぱり美味しいですねー。